YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

EvoX CEYLON + DeeTaleZ Aria 1

タイトルだけでは何のことか

わからないものが多いSecond Lifeワールドですが、


EvoX CEYLON は
AvatarのHeadベンダー「LeLUTKA」の新作Headのひとり。

今はSKIN FAIRの会場でしか購入できない、三人姉妹(かどうかは別にして)のうちのポスターではちょっと東洋系の雰囲気になっている女性AvatarのHead。


フォルダーの中のdefaultのHeadデータとShape,Skinを使うと確かに一重まぶたで東洋系の女性になりますが、

シェイプをちょこっといじって、他のスキンVendorのスキンを使えば、立派な北欧スラブ系女性(勝手な印象)になる。その日の気分で、東洋と西洋の女性を切り替えられるのはうれしい。

多くの可能性を秘めたHeadのような気がする。
もちろん私は、今のEvolution Headに愛着がある。


Catwa HDPRO Queen Head販売前のCatwaストア前のベンチで、


データまだかなーって待っているの図