YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Maitreya LARA PETITE ADD-ON


シェイプとスキンをいろいろ組み合わせて試行錯誤している中で、「これ、いい」と思えるコンビネーションが生まれることがある。


意図せず生まれた、偶然の奇跡。
いや、君がここにこうしていること自体、すでに必然なんだ。
結果がここにあるのなら 意図しない意識が自分を導いたと信じよう。


さて、今回生まれたYUMEは、今までにない童顔になったので、身長を低くしてバストとヒップを小さくしましたが、現在のMaitreyaボディではパラメータ調整だけでは限界な部分(上半身)があるので”PETITE ADD-ON”というMaitreyaボディの上半身をすんなり体型に変えるアドオンを使うことにしました。


Maitreyaボディ本体(画像の左から2番目)とPETITE(画像右下)の違いはバスとサイズとシェイプの違いだけです。(注:胸部分に一部画像処理済み)

Add-on自体もエプロンのように、Maitreyaボディの上半身前側に適用されます。

599L$。
Maitreyaボディデータはそのままで、Petite Add-onのデータを追加すればいい。「入れ替え」ではなく「追加」というのはAdd-onを外すときにも楽でいい。


Add-on追加後は新たに追加したAdd-on"Petite"V1.1HUDを使ってMaitreyaボディすべてを管理する。BOMのスイッチもONしておく。


今まで着用していたMaitreyaボディ用のOutfitもそのまま着用して問題ないけれど、胸元がガバガバだったり、全体的に上半身一回り大きいサイズ的な感があったので、Petite用のものと交換した。

矢印上が本体用。矢印下がPetite用。最近販売されているMaitreyaボディ用のOutfitのほとんどにMaitreya-PETIT用のものも同梱されている。


Petite専用のものも出ている


こんな感じになった(見た目子どもだな)


子ども体型でも食べる量は今までと同じ、か。