YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

謎の円盤UFO

色褪せないデザイン

50年も前の外国TVドラマなのに、ムーンベースの女性隊員たちのコスチュームやインターセプターなどのメカニックはいま改めてみてもカッコよすぎ。

Avatar YUMEさんに再現してもらおうと、マーケットプレイス、イベントやインワールドストアで探しましたが「これ」というものが見つからないので、それに近いアウトフィットを集めている。


アンダーはこんなものか。重ね着させられないのがつらい。


今の映画は、役者がどんなに頑張っていたとしても「これ、ワイヤーでしょ?」「ブルーバックだから役者はビル屋上じゃなくて床の上にいるよね」みたいな見方をしてしまい、彼らの演技の「凄さ」が伝わってこない。


「UFO時間凍結作戦」という回の、止まった時間を表現するためにみんな瞬きしないでじーっと同じ格好をしている演技力はアカデミー賞上げてもいい。