YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Head Skin-Modish

イベント会場「DUBAI」で

見かけたSKINのベンダー、MODISH。

SKINのApplier HUDもあったので、DEMOってから

もちろんポスター通りのイメージにならないことは先刻承知。

それでも、何となくいい期待感を持ちながらインワールドストアの本店へ。


んー、やっぱりLeltkaとCatwaメインかぁ

と、エントランスでちょっと気を落としつつ店内奥に進むと、

わーい、Genusさん、いっぱーい

SNOW RABBIT用(下画像)というのも初めて目にしたような。

BodyスキンApplierもここで購入できることを確認。

左のKrya(クリャ?クリア?)に決めました。

ちょっと気弱な感じが、支えてあげたい感出してます。(お前が支えてどうするby YUME)

最後に、津軽海峡を見渡せる冬の立待岬で一枚(のつもり)。

「函館行きたいです、博士」
「ああ、青函連絡船乗って青森にも行きたいのう」
「え?船?フェリーですか?」
「いや、豪華客船のちょっと小さい版」
「今は、フェリーです。揚陸急襲艇みたいな。船の前がグワーッ!って開く」
「なに!函館と青森が戦争しちょるのか!」


立待岬の先端に立って、静かにこいつの背中を押してやろうかなと、ふと思ったYUMEであった。