YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Head Skin-.MILA.

埋め尽くすApplier

Head SkinをDEMOるときのモニターはApplierで画面が埋め尽くされてしまいます。
さらに、Applierどうしが同じ位置で上下に重なっていたりすると、今DEMOってるのはどれ?これ?と神経衰弱みたいにHead SkinのApplier探し状態になります。


LEONA LEWISの「Better In Time」をバックで流しながらのMILLのスキンショップ。

ここは、しっとりとした大人の女性の雰囲気の方が多いように思います

NAOMIのHoney


新作もイベント会場にあるようなので、行ってみよう。


会場はそんなに大きくない

MILAのブース発見。Genus用のスキン名はRania

RaniaのHoney。

鼻のあたりのクォリティーが以前のスキンより高くなっている気が。(下はBLANKAのTan)

NAOMIのTan。これは最近の

MILA‐Rania-Tan

「博士、買い物に夢中になって、もう深夜ですよ」
「おおそうじゃ、夕食も取っておらんかった。」

「ここのバナナがいい。」
「おいおい、こんな夜更けにバナナかよ」