YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

VespaでGo

私は、バイクやスクーターを運転したことも、のせてもらったこともありません。
でも、こんなかわいいスクーターはVespaなんだろうと思います。
今日、YUMEにVespaで道路巡りをしてもらっていると、とても気になる区画を見つけました。MAPではここ(下図)。

MAP右手からの舗装道路の坂道を登り切ったあたりのカーブにある、

舗装と石畳の境い目になった道路に面した土地です(下図の左側の土地)。

1712平方メートルで1700L$と、価格といい場所といいこれは超お買い得。こういう好条件の土地がなぜこんなにも安いのかは深く詮索もせず、「買えるうちに買っておこう」

紅葉した樹木を植えて、ちょっとレトロな公衆電話ボックスを置きました。

この電話ボックスのいいところはモデリングポーズが組み込まれている点です。電話ボックス右クリックでsitすると、ポーズ操作モードに入ります。
ではしばし、YUMEのランウェイ・ターイム
「ランウェイ無いし」

スタンドポーズは20種類くらい

深夜モードで

boxの外でもポーズする

フェイスライト少し強めに切り替え

電話ボックスの外で座るポーズをするときは、旅行カバンがRezされ、その上に腰掛けるポーズをとります。


理由はどうあれ、素敵な場所を手に入れることができて大満足。前所有者さん、感謝です。

「さて、YUME君、トレビの泉に戻るとしようか」
「ソフトクリーム買って食べたいです」
「どっぷり外国人観光客ですな」
「私運転しますから、ご老公は後ろに座ってください」
「わし、いつから黄門様に?よっこいしょういちっと」
「じゃ、いきますよー、ムギューしてつかまっててくださいねー」
「ああ、至福のひと時じゃわい」
「初の無免許運転しゅっぱーーつ」


「え?あ!ぼく歩いて帰ります」