YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

二つの土地を一つに

二つの隣接する土地は「区画の編集」で一つに統合できます。下の土地のように左の区画と

右の区画を合わせたいというときには

まず、どちらかの土地の上を左クリックして、[1]「地形の編集」メニューを選択します。次に  [2]境界線をまたぐように両方の土地の一部を左クリックしたまま四角枠で選択します。最後に [3]統合ボタンを押して、

出てきたメッセージの内容を確認したら、OKします。

境界線が消えて一つの区画になりました。

土地の合計2560平方プラスアルファの所有感。

このメインランドは全体として、平地で周りに建物が少なく、海が近いので、ちょっと高い場所があれば夕日も朝日も見ることができます

この風景をいつまで見ることができるのか。昇る朝日、沈む夕日、頭上の満月が思う存分満喫できる場所を探し求め、YUMEの全国行脚は続くのであった(水戸黄門か!)


「土地一つ買って自然の風景SKYBOXを空においておけばいいんじゃないですか?」


うむ、わしもそれを考えたが、それではトレジャーハントの楽しみがなくなってしまうのじゃ(って、いつから考古学者きどり?)