YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

誰か一人でも

先日購入した三角コーナー状の土地。いまだに本当にあの金額で自分のものになっているのか信じられません。


「土地情報」で「この土地は再販できます」とか「統合または再分割できます」という表示があるってことは間違いなくここはレンタルされた土地じゃないってことだよねって自分に言い聞かせて納得しています。


さてさて、この広大な(自分にとっては十分広い)土地をどう活用しようか考えているうちに、自分一人が楽しむ場所にするのはもったいない、だれでも自由にゆったり時間を過ごせる「公園」にしてしまおうと思いつき、道路との連続性を意識しながらマーケットプレイスで噴水や樹木やらのパーツを購入して少しずつ作り上げる日々です。

道理側から見るとこんな感じ。

夜でも安心して過ごせるようにしたい。(そんな変な奴はSLの中にもそうたくさんはいないので出会うことは少ないと思いますが・・・)

背景には散在したパーツ類が…

今日もきれいな夕陽を見ることができてご満悦のYUMEであった。