YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Linden Home

SecondLifeのプレミアムメンバー(有料)になると、
無料の「土地付き一戸建て」を使うことができます。

家のタイプは選ぶことができますが、土地の場所(海に近いとか、小高い丘の上とか)の条件は指定できません。
気に入らない場所だったら、1日5回までは再選択ができます。


私のAvatar、Yumeは線路のそばの土地を与えられました

矢印の場所です。

角地なので見かけ上、自分の土地が広く感じられるのが嬉しいです。


しばらく電車が来ないか待っていましたが、来ませんでした。

Rezゾーンもあるので自分で電車を動かすこともできそうです。

買わないけど。