YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ババンバBOM

最近の流行りなの?

イベント会場でのあるある。

「いいなぁこのHeadスキン、ちょぴっとDEMOろ」

といって、DEMO版の中身を見ると………無い。
Applierが無い!
あ、じゃあこっち、ってもうポスターにBAKES ON MESHって書いてあるし。

え~、また~?Applier版でSKIN出してよー!みたいなことがしょっちゅう。


最近出るSKINはBOM版オンリーのものが多くて残念です。
BOMでもGenus Headは対応しているので使うことは可能ですが、前に一度やったらApplyする前とApplyした後に元のスキンに戻す操作がけっこう自分にとってわずらわしさ満開だったので、それ以降ほとんど手を出していません。


BOMにするメリットもあまり感じないので、新作にもSKIN Applierを取り扱っているメーカーを探し回る毎日です。


食べ物は頼めないuberで一休み。