YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ふと立ち寄った場所の猫が

あまりにSo cute!だったので、いっしょに金魚すくいをしたというお話

YUMEが住み始めた隣の土地SANTORINIという場所はヘリやヨットなどの中継地点のような場所らしい。そのためか、この土地への出入りはことごとく自由です。

「ことごとく」と表現したのは、SIMの境界線を挟んだ向こうにあるYUMEの土地から、このSANTORINIへは建物の壁をすり抜けて行けてしまったりという「境界線越えあるある」がとんでもなく自由な往来を可能にしてしまっているためです。


隣地境界線の長い坂道(YUMEの後方)を下ると、

そこはSANTORINIだった。

で、猫さんの話。


道路に面する正規のエントランスそばの池にいる猫の

魚を取ろうとするしぐさが可愛かったので、YUMEにも一緒になって遊んでもらいました。

サイズ大きいけど、これ、金魚だよなぁ。


「はかせ、すくうやつ破れたのでもう一本下さい」
「本気ですくっちゃだめだよ、YUMEくん」