YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

新しい世界観(参加カテゴリーの変更予定)2

Leonardo.Aiという画像生成AIが作り出す世界は、こんな絵が描けたらいいなという思いを自分が想像していた以上の世界観で作品にして提示してくる。


もちろん完璧なAIではないので、時々とんでもないホラーな作品になったり、描き出しを繰り返すごとに、なんだか何を表現したいかわからないイメージになってきたりしている。


どちらかというと、今の画像生成レベルはガチャガチャに近い感覚。
だいたいはまあまあ満足できる作品で、たまーにレアものが出るみたいな。
(あくまで個人的感想です)


元画像のイメージから新たに画像を生成するので、よりリアルなSecondLifeアバターの姿を見ることができる。