YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

道路さがし


リンデンのメインランドの道路には、普通のアスファルト道路の他にもいろいろな種類の道路があることに気が付いたのでちょこっと紹介

雪国の道路

上の画像は私のホーム近くの土地の道路です。景観にマッチした道路の描写になっていますね。
山側に上っていくとブロックの石畳が、「石」そのまま敷き詰めた小道に変化していきます。

可愛い道路

街灯のかわいらしさと、道路わきの樹木がとてもメルヘンな感じです。

こういう道路に沿った土地はほとんど買い取られているか、売り出されているとしても1平方メートル当たり10リンデン位からだったりして(最低でも1024平方は欲しいので、そうなると10,240リンデンになる!)、なかなか手に入れることができません。