YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

DeeTalezのGroup Gift



色合いのは3つ。それぞれに明るさが3パターンあるので、スキンカラーによって。色合いを選択できるのがいいです。


ブラウン系の肌にも使える。


ここ数日とこれから数日、メインのパソコンからセカンドライフにログインできない環境にいるので、


このブログも、そうなる前に「ムラゴン」に画像アップロードしておいた画像を使って更新しています。


ところで、
Lelutkaのインワールドストアでも、ブラックフライデーに合わせてヘッド半額SALEやってるみたいなんですが、今回は買うのを諦めました。


またクリスマス時期になったらフリーのギフトヘッド出ないかなぁ


去年のクリスマスはギフトでKAYAをもらった(んじゃなかったかな?)

あと1ヶ月、ほしい物リスト買い物の誘惑に勝てるかなぁ