YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る91 [SKIN]:PUMECのGift Card受け取る


ヘッドスキンメーカー「PUMEC」のインワールドストアで、Gift Card配布中。


配布場所は入り口入ってすぐのカウンターのところ。
はじめて「ギフトカード」という仕組みを使って買い物をしたので、
その流れをまとめました。


ボード左クリックでメッセージが出るので[Keep]をクリック.
(もちろん、あらかじめPUMECのGroupをActive選択しておかないと、Error!になります)


Inventory>Recent>Objectsのフォルダの中に
[1]「PUMEC‐Gift Card」が届いています。
下の図で、[1]をaddして表示されるギフトカードを、[2]クリックすると


メッセージが表示されるので、
[Use Card]をクリックしてカードを受け取り、使えるようにします。


Gift Cardの使用期限と、使用後は無効になりますという注意書きを読んで
[Yes]クリック。


このメッセージが出たらClose.


899L$というのは、PUMECのヘッドスキン1カラー相当の金額。

セールで値下がりするのを待つか、
Gift Cardで今すぐ手に入れることができるほうを選ぶか、
いや、これ迷うことじゃないですね。
今すぐGift Card使っちゃいます。


長くなるので、使い方は次にします。