YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る79 [SHAPE&SKIN]:leLAPEAU

LeLUTKAインワールドストアの隣にある「LeLAPEAU」、


ここでLeLUTKA EvoX用のSKINがプライスダウンで販売されています。

LeLUTKAストアの隣にお店を構えてるってことは、LeLUTKA専属のSKINクリエーター?

店内ディスプレイとかポスターのデザインなんかLeLUTKAストアとほぼおんなじだし。


オリジナル・シェイプを作るのに、この「LUMちゃん」のSKINを使ってClassicアバターからshapeを微調整してみました。


Eyeshadow、Eyeliner、Blush、Capillaries、Pimples、Veinsなどを盛って最終的なYumeができました。
Eyebrow Shapeをちょっときつめにして、目元も少し上げて、キリっとYumeになりました。モデルはやっぱり「うる星やつら」のラムちゃんかな?(雰囲気全然違うけど)

今回作ったshapeはいつものように、例の場所

で受け取れるようにしてある。


受け取った後の処理については十分注意するように。健闘を祈る。


なおこのテープは自動的に消滅する。


アナログ時代のスパイって地味だけどカッコいい。
そう思いながら、アナログ使いに固執するスパイをミスター・ビーン役の俳優が演じたスパイもの映画を見て久しぶりに大笑いした。