YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る50 Ceylon用shapeをBriannonに

顔が変わっても、私は私

LeLUTKAというHeadメーカーから出ている「BRIANNONヘッド」に「CEYLONヘッド」用のShapeを適用してみる。


なんでそんな、まわりくどいことするかというと、


安いから


です。結果がよければ誰用のShapeでもノープロブレムですからね。
で、今回はこれ。


CEYLONヘッド用Shape適用前


適用後。CEYLONヘッドはどちらかというと東洋系の雰囲気のあるHeadなので、目のあたりにその特徴が出ている。さらに、これ、ポスターの画像と全然違う雰囲気になっちゃったし。

同梱のEyebrowShapeを適用して眉毛が少しsがり気味になる程度。

うーん、もうポスターの画像無視しよう。と気持ちを入れ替えてヘッドとボディのパラメータいじり開始。その前に、眼球の位置をDefaultの中央位置に戻しておく。


最終的にはこの辺に落ち着く。

下のはshape交換前のAvatar。何となく雰囲気変わったなぁぐらいでしょうか。