YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Izzie'sのskin用add-onがFree(Sep. 12まで)

LeLUTKA evoX用のHead Skin add-onが9月12日までL$0です。

下の画像のポスターに表示されているものすべてです。ポスタークリックで一括ゲットできる。


でも、今回はこれが目的ではありません。


HeadとBODYにそれぞれのVendorのFreckles add-onを適用してできる、首あたりの微妙な「Frecklesが無い部分」を解消するためのadd-onが目的でした。


嬉しいことに、今なら普段の半額で手に入る。

たったの50L$。安売りの日にちは過ぎているのですが今日9月9日現在でもこの価格ということは、多分まだ半額セール終わってないんだろーなー。


で、早速ゲットして適用する。


いろいろ試してみて、合うFrecklesの色を見つける。