YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Uh-huh.



あ、それ、私もそう思う!


相手のことに興味が出てくるのは、そういう共感できる部分を多く感じられるようになるとき(かっこ自分の場合)


私が知っていることを相手も知っている。
私がまだ知らなかったことも、この人は私に教えてくれる。
それは「自慢」ではなく、知識の共有


重なる部分が多くなるほどに
もっと相手を知りたくなる。
私も自分を知ってほしいと思う。


もっともっと


more closer
いつものあなたの言葉を
あなたのぬくもりを感じながら聞いている。