YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る78 [SKIN]:PUMEC-QUORA


スキンメーカー「PUMEC」で購入したスキンを整理していて、あ、これいいなぁと再認識してほかの肌の色も購入しようと思って、PUMECのインワールドストアを探してみたけど見当たらない。


マーケットプレイスで「QUORA」で検索しても引っかかりません。
えー、廃版?
あせって、「Redelivery」で購入履歴を見て、そのころの日付の近くのcapture画像を探してようやくポスター画像見つけました。

「LIMITED EDITION」かぁ。もう再販無いのかなぁ、こんなことならもっと他のSKINカラーも買っておけばよかった。



使っているシェイプはこれとほぼ同じもの。

上のブログで作ったshapeを適用したのが下の画像

今回使っているシェイプを適用したのがこちら、見た目ほとんど変わってません。肩幅ちょっとガシッとさせたくらい。


いま、PUMECでプライスダウンしているのはこれ。LeLUTKAのEvoX用。

ポスター画像のヘアーも同じくプライスダウンセール中。


PUMECのインワールドストアへはこちらから。