YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る33-限定とか特別という響き

意思弱いです。物欲に負けます。

DEMO版ないのに、「いや、これ特別だし。なんかすごくいいかもしれないし」と、もはや理性制御のベクトルは方向性を見失っている。


で、購入したShapeをApplyして「ほら、何となくいいじゃん。やっぱEXCLUSIVEだねぇ」などと購入の妥当性を自分自身で上書き。

【調整前】

【調整後】


【途中経過】目尻を少し下げた感じにしています。


【最終調整】眉毛をきりっとさせたので、目も少しつり目にしました

そのままちょっとSIM探検。

ランドマーク取らなかったのでここがどこなのか覚えていませんが、アライグマさんがいっぱいいて一緒に本を読んだりしました。


本の題名はもちろん「あらいぐまラスカル」

最終回で主人公の男の子がラスカルと一緒に天国に行くやつ。

え?違うって?まあいいや。

うっしゃっー!あしたもがんばるかーっ‼